

TOPページ

この記事は常にTOPに表示されます

CSについての記事が増えてきたんで専用のブログ立てました。
気になるって方はこちらをクリックでブログに飛びます。


Negitakuプロフィール | こちら
YouTubeアカウント | こちら
YouTubeアカウント2 | こちら
Twitter | こちら

初心者用詰め合わせ | こちら
壁抜きMOD | こちら
Registry | こちら

dust2/inferno地名 | こちら
nuke地名 | こちら

d2_FB集 | こちら
d2_SG集 | こちら
infe_FB集 | こちら
infe_HEチェック集 | こちら
infe_忍者ポジ集 | こちら
d2_Aポイント設置講座 | こちら
d2_Bポイント設置講座 | こちら

TaSuCのスペックはこちら

>>続きを読む


あけおめ

皆さんあけましておめでとうございます。
なんかシャワー浴びてるうちに年が明けてしまいました。

あけおメールを皆に送りたかったんだけども携帯の電源が切れたっきり充電できない訳だが。
初詣に言ったことがないから今年こそは行きたいと思いつつもやっぱり無理でした。

今年もこのブログが閉鎖しちゃわない程度にひっそりとやっていけたら幸いです。

わちゃびぃ

どうも、約一ヶ月振りの更新です。
今なんか書いとかないと完全に放置しちゃいそうなのでなんか書きます。

とは言ってもほんと何も書くようなことはないのだが。
CSももう全く触ってないので今どんな現状なのかもさっぱりわからない訳ですわ。

そういえば携帯でメールを送る際に周りから「絵文字使うのは常識」的なこと言われたんで
適当になんか書いた後には顔文字付けてるんですが、今までずっとチャットばかりしてきた
俺にとってはなかなか使い分けが難しい(´・ω・`)
まぁ慣れだよね、こういうのは。

今度友達と駅でクリスマスに踊る的な約束したがやっぱキャンセルするとしよう。
クリスマス会で披露するダンスもまだ覚えきれてない訳だし。
またサボり癖が出ないうちに覚えてしまわねば。

先日、クリスマス会で一緒にコンビ組んで踊る予定の友人がボランティアでエイズの呼びか
け中にデートをしているとこが発見されたので、今日寮に帰ったらを入れておこう。

極意書

最近全くブログを更新せずに放置してた者ですどうも。

まったりしてる時間もなく、すぐまた寮に戻らなくてはいけないのはなんとも辛いものですな。
先週購入して半年も経たないリアフォが、ラ王の汁がちょっとこぼれただけでキーが逝ってしまいました。
しかたがないので7千円はたいて青軸のキーボード購入しましたわ。
ヘッドセット買いたいと思ってた矢先にこれだよ。

そういえば10月に入って一週間以上経過するのに例のDL禁止法とかなんだかの
ニュースを未だに1件も見ないのだが...
うp主すら逮捕できてないのにDLした者まで逮捕って無理ありすぎだよね。

そういえばもうDelpanの事をすっかり忘れかけていたよ。危ない危ない。。。

久々に

どうも、久々の更新です。生きております。

ずっと合宿やら大会やらで実家に帰ってこれなかったのだが、
盆の連休がもらえたのでやっと羽を伸ばせる感じです。

そういえばSKが解散してCS:GOの方でNiPが復活したようですね。
せっかくfnatic絶好調だったのに大好きなXistが抜けちゃってショック受けてる訳ですが、
NiPでの今後の活躍に期待します。

完全に周りがCS:GOに移行モードなので自分も様子見て移行しようかと思い始めてる今日この頃。

| NEXT≫

プロフィール

TaSuC.

Author:TaSuC.
fun of TaSuC

--- 主にプレイしているGAME ---
・Counter-Strike
・Minecraft
・MONSTERHUNTER PORTABLE
・ラテール

・その他Steamゲー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
TaSuC使用デバイス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数
Ustream
Twitter
Twitter ブログパーツ
興味のある方はクリック
ゲーム
気軽に聞こう
厳選デバイス
